• HOME
  • >
  • 新規サービス系
  • >
  • 【03月18日(金) 10:30~13:00】<経営者様必見!>2016年度最新の助成金情報を活用した ゼロから始めるWEB事業部立ち上げセミナー

セミナー情報

【03月18日(金) 10:30~13:00】<経営者様必見!>2016年度最新の助成金情報を活用した ゼロから始めるWEB事業部立ち上げセミナー

0125_02.png

■本業×IT×人材育成
中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を
4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく
「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。

しかし日々変化する経済中、不況で市場が縮小すると、売り上げを維持するだけでも困難になるため、
新たに人材確保・育成を行うことよりも、
現実的な手段としては今いる社内リソースを使って(出来る限り稼働を少なくして)
新規開拓ではなく既存顧客に対して新たな角度でアプローチをし、
新しく売り上げを作っていくことが非常に重要となっております。

そのためには既存事業とは別の「切り口」が重要になります。
そこで弊社は「本業」×「IT」×「人材育成」をご提案させていただきます。

しかし異業種からIT事業に参入するのは、通常は簡単なことではありません。
今回新しい事業を行う上でのお悩み点とその解決方法を重点的にお伝えいたします。

◆IT事業をどのように本業に取り込んで事業を行っていくか
◆IT人材を国から助成金を受給して無料で育成する方法
◆過去1000社以上の新規事業立ち上げ事例から見る売上を新しく上げるコツ




■御社でも、既存事業の売上を最大化させませんか?

IT事業を行う御社メリットの一部を挙げると次の通りです。

・本業と連携させることで、他社と明確に差別化したサービス展開ができる
・差別化されたインターネット事業を行える。
・既存のお客様の満足度を上げ、顧客単価をアップできる
・新規のお客様へ営業のきっかけ作りが簡単にできる

こちらの事業、地域密着型の中小の企業様・事業主様とご一緒し、
共に利益を上げて不況を乗り越えていく、それが弊社が進めていきたい戦略です。





■IT人材がいない?
それなら助成金を活用して、人材育成をしませんか?

実は、研修を社員に受けさせると「助成金が受給できます」
社員研修が【年間最大100万円】まで補助されます。

つまり、会社負担は無しに、研修を受けITスキルアップが行える、そういう内容になります。

このような新規事業を支援する助成金が多数存在するので、
こちらについてセミナー当日ご紹介させていただきます。





■私達は、戦略パートナーを求めています。

長期的な信頼関係を築いていきたいと考えています。
勿論、事業ですからお互いにメリットがなければ信頼関係は築けません。
そこで今回経営者限定の事業説明会を開催し、無料でご招待させて頂きたいと思ってます。

説明会では、

・商材説明
・ストック事業の立ち上げ方
・営業方法
・収益シミュレーション

をお話させていただきます。

※過去お越し頂いた皆様の99%、「満足した」とアンケートにお答え頂いております。
パートナーとしての取り組みは「これは自社でも取り組める」と感じて頂いた上で検討頂ければ勿論結構です。
ただし、ご参加は経営者(または将来起業を検討されている方)にてお願いいたします。





■詳細

【参加費】 無料※ライトアップ主催のため特別無料にて開催いたします
【定員】 限定20名(先着順) ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きますのでお早目にご検討下さいませ。
【会場】 株式会社ライトアップ社内
【住所】 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F
【アクセス】 渋谷駅より徒歩5分
【主催】 株式会社ライトアップ
  担当:大迫 TEL :03-5784-0701


■講師情報

o_takano.jpg
高野 織衣
(株式会社ライトアップ クラウドコンサルティング局 リーダー)

入社後、クラウドサービスの新規事業の立ち上げに参画。自ら現場営業として受注し続け革新的な営業プロセスを実証。 そのノウハウを中小企業の経営者様へ提供し新規事業の立ち上げ・営業を支援。 現在、パートナーは全国に拡大中。 サービス全体では1万件を超える受注へと成長を続けている。




会場地図

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

参加お申し込みはこちら

お申し込みは基本的に「先着順」とさせていただきます。
お申し込み後、参加不可の場合には「3営業日以内」に必ずご返信させていただきます。
皆さんの「売り上げ向上」につながるよう、講師一同精一杯取り組んでまいります。当日は、よろしくお願いいたします!

 件名  
  【03月18日(金) 10:30~13:00】<経営者様必見!>2016年度最新の助成金情報を活用した ゼロから始めるWEB事業部立ち上げセミナー申し込み
  次回のセミナー参加のお知らせが欲しい

  具体的に案件を相談したい


 御社名
 

 御社事業概要
 
  ※御社の簡単なご紹介をご記入いただけますでしょうか

 参加の目的


 ・自社サイトでの導入を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 ・他社への提案を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 お名前
 

 部署名
 

 メールアドレス
 
  ※こちらのアドレスにご連絡いたします

 メールアドレス(確認)
 

 電話番号
 


 
このセミナーをどこで知りましたか?
 検索エンジンやホームページ経由の方はそのキーワードやURLをご連絡頂けると幸いです。





 
【備考欄】
 ※開催予定の【03月18日(金) 10:30~13:00】<経営者様必見!>2016年度最新の助成金情報を活用した ゼロから始めるWEB事業部立ち上げセミナーを通じてお知りになりたいこと等があれば、遠慮無くお書き下さい




 


※送信内容はSSLにより暗号化され処理されます。

このページを見ている人は、こんなページを見ているようです