• HOME
  • >
  • 新規サービス系
  • >
  • 【01月15日(金) 10:30~13:00】申請締切りまであと二ヶ月!社員研修系・助成金を活用し人材育成を行い最小限のリスクでweb新規事業立ち上げセミナー

セミナー情報

【01月15日(金) 10:30~13:00】申請締切りまであと二ヶ月!社員研修系・助成金を活用し人材育成を行い最小限のリスクでweb新規事業立ち上げセミナー

seminar-03.png

今回経営者様のお役立てできるような
【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。

中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、
こういったお話が出てきます。

「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよね」
「実務が忙しくてOJTばかりで育成する制度もないんだよ」
「スキルだけ習得したとしても実際の売上に繋がるかは分からないよね」


そこで、ご紹介したいのが
【社内WEB担当者の育成研修】と【新規Web事業の立ち上げ】です。

今、御社に担当者がいないのなら、誰か(若手が良いと思います)を育ててください。
数十時間の研修を受講いただければ、ひと通りのスキルを習得できます。

また育てた人材を活用し新規web事業まで立ち上げる事によって
新規と既存どちらの顧客様にも幅広くwebのご提案が可能となります。

弊社では
◆助成金受給するためのフルサポート
◆研修で得たスキルを売り上げに結びつけるための新規事業の立ち上げの提案

を昨年からご支援させていただいております。
結果、半年間で100社様以上の助成金獲得支援や
新規事業立ち上げ支援を行ってきました。

今回、2月のセミナーにご参加が出来なかった方々、
来年から助成金額の減額をご存じなかった方々に向け
今年度最終セミナーを開催いたします。

‐どのような助成金を自社で受けることが出来るのか
‐研修を受けるために必要な事項は
‐研修で学んだスキルで新たに収益を生むためには

などをお伝えさせて頂きます。





■助成金、研修セミナー
本研修は、厚生労働省管轄の「助成金対象」となっております



今なら国が提供してくれる助成金を活用することで、
半年間の研修を無料で受けることができます。

驚いたことにまだまだ「自社で活用可能な助成金」が
存在することを皆様にお伝えできていない、ということでした。

まず、宣言をいたします。

助成金は真っ当に事業をしている会社であれば
どんな会社でも対象になります。

「知らない」というだけで・・
「申請をしない」というだけで・・

本来、当たり前のように受け取れるものが受け取れていない。
そんな経営者があまりにも多いです。


弊社はこれまでに300社を超える
助成金の申請サポートを行ってきた実績がありますので

不明点がございましたらフルサポートさせて頂きます。





■研修で得たスキルで最速で新規収益獲得する方法!

一番大事なのは、
助成金をもらうことよりも、
「育成した人材を会社としてどのように売り上げにつなげるか」です。

私たちは【研修スキルを即戦力として使える事業モデル】
というものを確立させました。

つまり、研修で得たスキルを元に社内WEB担当者だけで
とどまらせるのではなくそれ以上に【web事業を新規で立ち上げられる】
レベルにまで持っていけるノウハウのご提供になります。

こちら過去に数百社以上の企業様が私どもが協力させて頂き、
web事業を新規で立ち上げさせて頂きました。

本セミナーでは、
・新規事業を行う際に抑えておかなければいけない点
・web事業を本業として行っている弊社だからこそお伝えできる
 最新のwebサービスと活用方法事例紹介
・すぐに出来る、web新規事業の立ち上げ方

に関してお伝えさせて頂きます。





私達は、多くの中小企業の皆様に、
新規事業立ち上げを支援をしたいと思ってます。

面白いビジネスを作って、どんどん広めていく、
そんな取り組みをご一緒していきたいと思ってます。

良いご縁になれば幸いです。

本セミナーではこんなお話をしております。



■第一部

・有効な助成金はどんなものか?
・受給に失敗した会社はどこでミスをしたか?
・なぜ、条件を満たせば誰でも受給できるのか?
・社員研修の効果を最大化する方法とは?
・受給までに必要な手順とは?



■第二部

・これからの数年で、全ての会社が作るべきフローは?
・収益を最大化させるフローの作り方?
・マーケティング・営業を自動化する最新手法とは?
・インターネットを活用して、作業を自動化するには?
・中小企業が大手を超えるスケールメリットを出すには?
・すぐにできる、WEBの新規事業の立ちあげ方法とは?





過去参加された99%の方が、役に立った、満足した、と
お声を頂きました。


皆様にとって、有意義な場になるよう
価値ある情報をお伝えできればと思ってます。

よろしくお願いいたします。


■詳細

【参加費】 無料 ※ライトアップ主催のため特別無料にて開催いたします
【定員】 限定20名 (先着順) ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きますのでお早目にご検討下さいませ。
【会場】 株式会社ライトアップ社内
【住所】 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F
【アクセス】 渋谷駅より徒歩5分
【主催】 株式会社ライトアップ
  担当:山崎・桒原 TEL:03-5784-0701


■講師情報

o_takano.jpg
高野 織衣
(株式会社ライトアップ クラウドコンサルティング局 リーダー)

入社後、クラウドサービスの新規事業の立ち上げに参画。自ら現場営業として受注し続け革新的な営業プロセスを実証。 そのノウハウを中小企業の経営者様へ提供し新規事業の立ち上げ・営業を支援。 現在、パートナーは全国に拡大中。 サービス全体では1万件を超える受注へと成長を続けている。




会場地図

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

参加お申し込みはこちら

お申し込みは基本的に「先着順」とさせていただきます。
お申し込み後、参加不可の場合には「3営業日以内」に必ずご返信させていただきます。
皆さんの「売り上げ向上」につながるよう、講師一同精一杯取り組んでまいります。当日は、よろしくお願いいたします!

 件名  
  【01月15日(金) 10:30~13:00】申請締切りまであと二ヶ月!社員研修系・助成金を活用し人材育成を行い最小限のリスクでweb新規事業立ち上げセミナー申し込み
  次回のセミナー参加のお知らせが欲しい

  具体的に案件を相談したい


 御社名
 

 御社事業概要
 
  ※御社の簡単なご紹介をご記入いただけますでしょうか

 参加の目的


 ・自社サイトでの導入を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 ・他社への提案を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 お名前
 

 部署名
 

 メールアドレス
 
  ※こちらのアドレスにご連絡いたします

 メールアドレス(確認)
 

 電話番号
 


 
このセミナーをどこで知りましたか?
 検索エンジンやホームページ経由の方はそのキーワードやURLをご連絡頂けると幸いです。





 
【備考欄】
 ※開催予定の【01月15日(金) 10:30~13:00】申請締切りまであと二ヶ月!社員研修系・助成金を活用し人材育成を行い最小限のリスクでweb新規事業立ち上げセミナーを通じてお知りになりたいこと等があれば、遠慮無くお書き下さい




 


※送信内容はSSLにより暗号化され処理されます。

このページを見ている人は、こんなページを見ているようです