• HOME
  • >
  • 新規サービス系
  • >
  • 【3月6日(金) 10:30~13:00】≪2015年4月新スタートのためのご支援≫助成金活用&新規事業!! 【助成金】活用した人材育成で新たに【WEB事業】立ち上げる方法

セミナー情報

【3月6日(金) 10:30~13:00】≪2015年4月新スタートのためのご支援≫助成金活用&新規事業!! 【助成金】活用した人材育成で新たに【WEB事業】立ち上げる方法

2015年4月新スタートのための.gif

突然ですが、下記は先月から開催している、「助成金活用セミナー」「インターネット新規事業セミナー」に参加された方のお声です。

・「セミナー聞いて、早速助成金の申請に進められた。」
・「こんなに自社でもらえる助成金があるなんて驚いた」
・「助成金で約500万円獲得できることになった」
・「WEB事業をスタートし、3ヶで月から数十万のストック収益獲得に成功した」
・「具体的に新事業を立ちあげられて、たくさんの反響に驚いている」

驚いたことにまだまだ「自社で活用可能な助成金」が存在することを皆様にお伝えできていない、ということでした。

まず、宣言をいたします。

助成金は真っ当に事業をしている会社であればどんな会社でも対象になります。

「知らない」というだけで・・
「申請をしない」というだけで・・

本来、当たり前のように受け取れるものが受け取れていない。そんな経営者があまりにも多いです。


もちろん、助成金は国家予算です。限りがあります。


締め切りが来る前に、進めていきませんか?


まだ間に合います。本セミナーでその方法をお伝えします。



■テーマ1:
社員研修系・助成金活用セミナー


ご存知ですか?

実は、研修を社員に受けさせると「助成金がもらえます」。社員研修が【年間160万円】まで補助される

つまり、研修を受けスキルアップしつつ、補助も受けられる。そんな助成金があるのです!

※これは返金の必要がないものです。

でも「きっと審査が厳しいし、手続きも面倒そうだ・・」と思われますよね。

ところが私たちは、(条件が合えば)審査が不要で良質な種の内容で、手続きも一手に代行する、という形がとれるんです!

弊社は、全国に社労士・税理士をネットワーク化を進め、全国で唯一の助成金・補助金のマッチングサイトを運営しノウハウを集約し続けている強みがあります。

実際に、この半年だけでも50社の方に申込みを頂き、続々と助成金が受給されております!

本セミナーでは、中小企業様がすぐに活用すべき助成金のご説明と、それらのノウハウをお伝えできればと思います。

単なる助成金制度の説明だけでなく、
「助成金、補助金を自社のビジネスに組み込み、研修を活用して、経営を変える!社員を変える!」
そんな点を意識してお伝えします。



■テーマ2:
研修から、事例から見る、顧客深耕で新規売り上げ獲得!

WEBのセカイは10年毎に劇的に変化しています。

そして、現在再び大きな変化の波にします。

一過性のテクニックではなく、
本質的な発想と、最新の手法を得て
WEBマーケティングを実践する方法を身につける!

さらに、
1,000社の実績を持つ革新的な方法までご紹介します。

本セミナーでは、
「WEB部門・WEB事業を立ち上げる方法」をテーマに
将来の発展性が高い内容をお伝えします。

未経験スタッフでも、きちんと学べる方法をお伝えし
自社で利益を作る方法をお伝えいたします。


一番お伝えしたい部分は、
・新たに事業を立ち上げた際の営業方法
・顧客深耕のための提案方法
・実際に立ち上げに成功した事例

となります。



■参加者の声

サイト制作のみでマーケティング等行えなかったので助成金を活用しウェブマーケティング研修を実施。結果、研修で得た知識を元に制作以外に【マーケティングやコンサル】案件も受注出来るようになり、単発の案件から長期的な付き合いを行える関係を築くきっかけとなった(中規模サイト制作会社 取締役社長 40歳)

■こんな方は是非ご参加下さい

・まだまだインターネットを活用しきれてない事業主様
・自社で、WEBを使った集客や成果を上げていきたい事業主様
・顧客へ、WEBを使った集客や成果を上げる提案をしていきたい事業主様
・既にWEB事業に取り組んでいるものの、更にレベルを上げたい事業主様
・最新の情報を取り入れて、新しいビジネスとして取り入れたい事業主様



■セミナー内容

第一部
・有効な助成金はどんなものか?
・受給に失敗した会社はどこでミスをしたか?
・なぜ、条件を満たせば誰でも受給できるのか?
・社員研修の効果を最大化する方法とは?
・受給までに必要な手順とは?

第二部
・これからの数年で、全ての会社が作るべきフローは?
・収益を最大化させるフローの作り方?
・マーケティング・営業を自動化する最新手法とは?
・インターネットを活用して、作業を自動化するには?
・中小企業が大手を超えるスケールメリットを出すには?
・すぐにできる、WEBの新規事業の立ちあげ方法とは?

研修と新規事業のお話は、発展的に取り組める内容をお伝えしております。



■詳細

【参加費】 無料 ※ライトアップ主催のため特別無料にて開催いたします
【定員】 限定20名 (先着順) ※定員になり次第、締め切りとさせて頂きますのでお早目にご検討下さいませ。
【会場】 株式会社ライトアップ社内
【住所】 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F
【アクセス】 渋谷駅より徒歩5分
【主催】 株式会社ライトアップ
  担当:山崎・桒原 TEL:03-5784-0701


■講師情報

koguchi.jpeg
小口 裕也
(株式会社ライトアップ コンサルティングチーム マネージャー)

入社後、クラウドサービスの新規事業の立ち上げに参画。自ら現場営業として受注し続け革新的な営業プロセスを実証。 そのノウハウを中小企業の経営者様へ提供し新規事業の立ち上げ・営業を支援。 現在、パートナーは全国に拡大中。 サービス全体では1万件を超える受注へと成長を続けている。




会場地図

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

参加お申し込みはこちら

お申し込みは基本的に「先着順」とさせていただきます。
お申し込み後、参加不可の場合には「3営業日以内」に必ずご返信させていただきます。
皆さんの「売り上げ向上」につながるよう、講師一同精一杯取り組んでまいります。当日は、よろしくお願いいたします!

 件名  
  【3月6日(金) 10:30~13:00】≪2015年4月新スタートのためのご支援≫助成金活用&新規事業!! 【助成金】活用した人材育成で新たに【WEB事業】立ち上げる方法申し込み
  次回のセミナー参加のお知らせが欲しい

  具体的に案件を相談したい


 御社名
 

 御社事業概要
 
  ※御社の簡単なご紹介をご記入いただけますでしょうか

 参加の目的


 ・自社サイトでの導入を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 ・他社への提案を検討している為
 具体的な案件がある
 具体的な案件がない

 お名前
 

 部署名
 

 メールアドレス
 
  ※こちらのアドレスにご連絡いたします

 メールアドレス(確認)
 

 電話番号
 


 
このセミナーをどこで知りましたか?
 検索エンジンやホームページ経由の方はそのキーワードやURLをご連絡頂けると幸いです。





 
【備考欄】
 ※開催予定の【3月6日(金) 10:30~13:00】≪2015年4月新スタートのためのご支援≫助成金活用&新規事業!! 【助成金】活用した人材育成で新たに【WEB事業】立ち上げる方法を通じてお知りになりたいこと等があれば、遠慮無くお書き下さい




 


※送信内容はSSLにより暗号化され処理されます。

このページを見ている人は、こんなページを見ているようです