月別

【7月28日(火) 10:30~13:00】【経営者様向け】助成金×不況を乗越えたweb事業部立上セミナー
今回新年度を迎えるにあたり、経営者様のお役立てできるような 【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。 中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、 こういったお話が出てきます。 「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよ
>>詳細はこちら
【7月24日(金) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら
【7月22日(水) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら
【7月21日(火) 10:30~13:00】【経営者様向け】助成金×不況を乗越えたweb事業部立上セミナー
今回新年度を迎えるにあたり、経営者様のお役立てできるような 【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。 中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、 こういったお話が出てきます。 「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよ
>>詳細はこちら
【7月17日(金) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら
【7月15日(水) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら
【7月14日(火) 10:30~13:00】【経営者様向け】助成金×不況を乗越えたweb事業部立上セミナー
今回新年度を迎えるにあたり、経営者様のお役立てできるような 【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。 中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、 こういったお話が出てきます。 「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよ
>>詳細はこちら
【7月10日(金) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら
【7月08日(水) 10:30~13:00】【経営者様向け】助成金×不況を乗越えたweb事業部立上セミナー
今回新年度を迎えるにあたり、経営者様のお役立てできるような 【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。 中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、 こういったお話が出てきます。 「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよ
>>詳細はこちら
【7月07日(火) 10:30~13:00】【経営者様向け】助成金×不況を乗越えたweb事業部立上セミナー
今回新年度を迎えるにあたり、経営者様のお役立てできるような 【人材育成】と【新規収益確保】のご提案をさせていただきます。 中小企業の社長さんと人材育成について話をしていると、 こういったお話が出てきます。 「毎年人材採用をしてるんだけど、戦力になるには時間がかかるよ
>>詳細はこちら
【7月03日(金) 10:30~13:00】既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのモデル大公開セミナー
■本業×IT×人材育成 中小企業庁の白書によりますと「中小企業の経営課題」として「人材の確保・育成」を 4割の経営者が課題としてとらえています。ただ人材の確保や育成は一筋縄でいくものではなく 「課題ではあるが時間がかかる」として皆さん思われているかと思います。
>>詳細はこちら