月別

<満員御礼>1月26日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>1月19日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>1月12日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
【新しいアイデアをお探しの経営者必見】 11月26日(水) 10:30~13:00 ストック型ビジネスの最新トレンドを探る
全60種類の中から厳選した17種類の最新ストック型商材! 弊社が持つ、ストック型ビジネス・新ビジネスのアイデアが詰まった冊子を、 皆様にプレゼントさせていただきます!
>>詳細はこちら