月別

<満員御礼>12月22日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>12月15日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>12月8日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>12月2日(水)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら
<満員御礼>12月1日(火)14:00~16:30 【経営層】営業革新型・新規事業セミナー<17席・渋谷駅前>
現在までの参加社様すべてから「役に立った」とご回答いただきました。満足度100%達成の新規事業セミナーです。 「100年に一度の大不況を乗り切るには?」「景気が回復するとき、どんな手を打つべきか?」答えは様々あると思いますが、その答えの1つが「営業プロセスを見直し、革新すること
>>詳細はこちら